« 西表島に行ってみる | トップページ | 今度はクロネコか »

2014年9月29日 (月)

帰ります

R0015181

月曜の朝もこんな景色だとまったく憂鬱じゃないです。前回の石垣、そのあとの沖縄本島でもサーバがコケたから内心「電話くるなー電話くるなー」とビクビクですが、さいわい予定の確認が1本だけでした。

昨夜はホテルの中庭で歌と踊りのショーをやってました。歌ってたお姉さん本業は観光バスのガイドさんとか言ってたしメンバーも家族親戚のようでホテル従業員の関係者かなにかか?最後にアンコールもらってパニクってたのが微笑ましいです。エイサーで使っていた曲がかっこよかったので終わってからPAやってたお兄さんに聞きに行ったら「ダイナミック琉球」と教えてくれました(YouTube)。後片付けの邪魔してすいません。

R0015271

R0015271R0015270

R0015295帰りはなぜか株主優待より安いプレミアム旅割で東京直行です。石垣旅行の予定はこれが取れるかどうかで決まる気がします。

|

« 西表島に行ってみる | トップページ | 今度はクロネコか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60429351

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ります:

« 西表島に行ってみる | トップページ | 今度はクロネコか »