« (初)マイクロソフトマウス | トップページ | なんてこったい »

2014年9月20日 (土)

お客さん移転

お客さんが東京駅の八重洲側から丸の内側の三菱村に引っ越しです。さぞかし家賃が高いんだろうなと思ったら「今いるレンタルオフィスよりだいぶ安い」とは意外な。レンタルオフィスって基本料金の他にも何かするにはすべて追加費用らしいので不思議じゃないのかもしれません。

「一時半くらいから電話屋さんの工事で、そのあと荷物の搬入」と聞いていたのでアキバで物資を調達してから二時前くらいに現地に到着しましたが荷物の影も形もありません。なんでも他の引っ越しとかち合ったためエレベータが使えずに搬入ができないとかなんとか。そういうのって事前にビル側と調整しとくもんじゃないんですかね?結局搬入が始まったのが四時近くで作業終了は七時過ぎとなりました。

ところで丸の内って土日はコンビニすら閉まってるんですね・・・

|

« (初)マイクロソフトマウス | トップページ | なんてこったい »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60359721

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん移転:

« (初)マイクロソフトマウス | トップページ | なんてこったい »