« 二代目キューブ納車 | トップページ | おたっくす KX-PD101DL-W »

2014年10月31日 (金)

ボーダーランズ プリシークエル

Amazonで予約すると配達時間の指定ができないのが困りますね。
前日の「出荷しました」で思い出した、おなじみのボーダーランズシリーズ三作目です。シリーズものは顔なじみのキャラがうまく登場してくれると楽しいですが、宿敵(?)ハンサムジャックがNPCとはいえ仲間なのがなんとも。まあ、あいつ結構好きなのでいいんですけど。

インストールして起動すると前作のセーブデータの痕跡を発見したらしく「毎度どうも」という感じでボーナスくれました。これまたお馴染みの序盤戦ではかなりありがたい例のカギです。月にぶっ飛ばされるあたりまで遊んでみましたが違和感なし。操作方法もすぐ思い出せました。これでまた睡眠時間が削られますなあ。

|

« 二代目キューブ納車 | トップページ | おたっくす KX-PD101DL-W »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60586714

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーランズ プリシークエル:

« 二代目キューブ納車 | トップページ | おたっくす KX-PD101DL-W »