« 大判コミックの収納袋 | トップページ | 電通大まんじゅう »

2014年10月18日 (土)

電通大ホームカミングデー

R0015315

去年から始めたそうで今年は第二回。行ってみました。あちこちに「卒業生のみなさん」と書かれていますが、すいません入学はしましたが卒業してません><

もらった資料によれば入学定員は690人なので私の時の620人からちょっと増えてます。ただし学科だか専攻だかの構成が完全に変わってしまっているので当時の名残は建物くらいなのがちょっと寂しいですね。その建物も耐震補強かなにかで外部骨格みたいなのがついていて一瞬わからないです。

R0015317

そもそも建物の数が当時の倍くらいに増えてないか?敷地は同じなので昔はずいぶん余裕があったんですねえ。そんなわけで今は敷地内で迷子になる自信があります。

|

« 大判コミックの収納袋 | トップページ | 電通大まんじゅう »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60512164

この記事へのトラックバック一覧です: 電通大ホームカミングデー:

« 大判コミックの収納袋 | トップページ | 電通大まんじゅう »