« 電気代 | トップページ | パラグライダーフェスティバルin東伊豆2014(2日目) »

2014年11月15日 (土)

パラグライダーフェスティバルin東伊豆2014(1日目)

R0015350

早いもので今年も大会の時期になりました。快晴ではありますが残念ながら西風です。数日前からスタッフは風予報を調べて「西風は変わらないけどだんだん弱くなってきているからもしかして?」と淡い期待を抱いていましたが飛べるような風にはなりませんでした。まあ数年前のような嵐よりはマシですし、予報を見ると明日は飛べそうなので参加者もスタッフもそこそこテンションを維持してます。

R0015358

飛べない代わりにドッチボールのルールでボールじゃなくてフリスビーを使う競技をやったり「明日のために」じゃありませんがパイロン三カ所を徒歩で回ってくるという過酷な競技も実施されて、このときばかりはスタッフで良かったと思いましたね。

そのあとはエリアを見学してもらったり温泉に行ってもらったりして時間をつぶしたあとは夜のパーティです。去年は諸般事情により大変狭い会場で申し訳ありませんでしたが、その反動(?)か今年は豪華に稲取カントリークラブのクラブハウスですよ。受け付け開始の1時間前に設営のため到着しましたが「ほんとにここ使っていいの?」というビクビク状態でした。来年も使わせてくれるといいなあ・・・

R0015372

R0015366R0015367

|

« 電気代 | トップページ | パラグライダーフェスティバルin東伊豆2014(2日目) »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60674887

この記事へのトラックバック一覧です: パラグライダーフェスティバルin東伊豆2014(1日目):

« 電気代 | トップページ | パラグライダーフェスティバルin東伊豆2014(2日目) »