« ボーダーランズ プリシークエル | トップページ | ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿 »

2014年11月 3日 (月)

おたっくす KX-PD101DL-W

この名前、まだ続いていたんですね。自宅の電話機の液晶表示が死にかけているので買い換えました。確か結婚してすぐくらいに買ったので10年は使ってたかな?FAXとしてはほとんど使いませんが、年に何度か送信することはあるので今度もFAX付きです。どれを買うか調べると「スマホを子機にできる」「FAXもスマホで確認できる」という面白い機種を発見(→メーカーのホームページ)

「親機には受話器がついてないや」と買ってから気がつきましたがスマホを子機にできるならまあ大丈夫でしょう。と思ったら対応機種がAndroid4.0以降で我が家のスマホは全部2.xだったという罠・・・。

|

« ボーダーランズ プリシークエル | トップページ | ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60605310

この記事へのトラックバック一覧です: おたっくす KX-PD101DL-W:

« ボーダーランズ プリシークエル | トップページ | ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿 »