« ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿 | トップページ | 【乗馬】311鞍目 センタードライディング »

2014年11月 8日 (土)

【para】テイクオフは無風

レスキューのリパックを頼んでいたので朝受け取って引き抜きテスト。ちょっともたついたら何か調整してくれて再チャレンジ。今度はスムーズに引き抜けました。

細野高原のすすきまつりも今週で終了です。来週からは静かに・・・来週は大会でした。観光客が多いのも善し悪しですがランディング近くに出店がでていて飲み物や食べ物が買えるのは便利です。

ランディングは3メートルくらいの風が吹いていましたがテイクオフに登ると、すすきも揺れないまさかの無風状態。タンデム良く南TOから出られたなあ。少しでも風を求めて北のTOまで登りますがあまりかわらず。なんとかクロスででられるタイミングででたけど、振り向いて抑えようとしたら右のブレークコードが行方不明!?手首に輪っかを通しているのですが、それがちょっと下の方に落ちていたようです。ありゃりゃと思いながら出てしまったけど、本当は止めなきゃいけないです。反省。

二本登って飛びましたけど同じような風で、ランディングはどちらもショート。三本目はパスして屋台のラーメン。夜は来週の大会打合せが3時間の長丁場となりました。成立するといいなあ。

|

« ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿 | トップページ | 【乗馬】311鞍目 センタードライディング »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60636367

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】テイクオフは無風:

« ターキッシュフェスティバル2014 in 新宿 | トップページ | 【乗馬】311鞍目 センタードライディング »