« 【乗馬】クラブ内イベントの日 | トップページ | フレッツ光のipv6でVPN »

2014年11月30日 (日)

【para】大失敗というか判断ミスですな

大失敗といっても危ない目にあったわけじゃないです。北東から東の強め、天気予報では昼から徐々に弱まるはず。タンデムの送迎を手伝ったのでちょっと出遅れましたがタンデムの前に飛んだダミーは山から離れたとたんにあえなくランディング(本人曰く「前にでたらなにも無かった・・・」)。その後に飛んだ人はトップの前で気持ちよさそうにリッジ、でもやたらに遅いです。だいぶ強いみたい。さてどうしましょう。

一緒に登った二人は駐車場から出るみたいです。これだけ風があればトップアウトできると思うけど、さっき見たダミーの運命がひっかかります。とはいえトップはだいぶ強そうででられるかどうか?悩んだすえ「そろそろ弱くなるかなあ」とトップまで登りました。

はい失敗~、強い強い。1時間くらい上を飛ぶ人の写真を(悔しい思いで)撮りながら待ってみたけど弱くなりません。でも合間を見て弱くなったときに飛び出せばでられない強さじゃないんですけどねえ。後で思えば草を刈ってあるギリギリまで下がってチャレンジすればよかったです。

結局駐車場まで降りて、そのころには山の近く以外は落ち着いてきたということでメインランディングまで飛んでおしまい。うーん、いいとこなし><

|

« 【乗馬】クラブ内イベントの日 | トップページ | フレッツ光のipv6でVPN »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60777252

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】大失敗というか判断ミスですな:

« 【乗馬】クラブ内イベントの日 | トップページ | フレッツ光のipv6でVPN »