« カラスが大騒ぎ | トップページ | 【para】大失敗というか判断ミスですな »

2014年11月29日 (土)

【乗馬】クラブ内イベントの日

先生は雨男なので下田のイベントは必ず天気が悪いのです。大丈夫そうに思えた天気予報もだんだん悪い方に変わっていって、昨夜からの結構な雨が午前中まで続きました。「午後からだけど午前中から準備手伝って」と言われて出かけましたが内心「こりゃ中止で食事会だけだろう」と思ってたんですが、会員の超晴れ男が雨を止めてしまいジムカーナーだけ実施となりました。その前に先生とチビ馬ノエルによるロングレーンのデモンストレーションです。入場して「礼!」の合図でそろってお辞儀から始まりました。

R0015430b

R0015429R0015430

・・・まあそうでしょう。見てる分には犬のお散歩みたいですが凄く大変らしいです。確かに私らがやったら歩かせるだけで一苦労だとは思います。最後にはビール箱に乗せた横木を見事に飛んで見せました。

R0015435

R0015431R0015432

いよいよジムカーナーの開始です。以前と違って会員も増えて(?)参加者は12名!コースは・・・面倒なのでクラブのサイトの図をご覧ください。昔より若干テクニカルなコースになりました。水たまりのコースをみんなで回って覚えます。

R0015441

さっきまで雨が降っていたとは思えない青空!馬はシルバー、ロイフ、ドリームでくじ引きで決めました。私はドリームで三番目になりました。結果は、ふっふっふ、ドリームを速くするならまかせてちょうだい、ぶっちぎりで優勝ですよ。

|

« カラスが大騒ぎ | トップページ | 【para】大失敗というか判断ミスですな »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60776989

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】クラブ内イベントの日:

« カラスが大騒ぎ | トップページ | 【para】大失敗というか判断ミスですな »