« WiFi機器変更 | トップページ | 【乗馬】312鞍目 うーん、左手前が »

2014年12月13日 (土)

【para】忘年会

西爆風でしたが忘年会には27名が集まりました。14時から今年の大会の反省会を延々3時間!毎年やってるわりには反省点が多すぎる気が・・・。

R0015609忘年会は豪華に稲取の東海ホテルです。17時にホテルの送迎バスがログハウスまで来てくれました。往復送迎付きなのでみんな心置きなく飲めるわけですね。しかも温泉入浴付きなので宴会の前にお風呂で温まり・・・あまりの強風で露天風呂は温度が維持できないそうでちょっと大変でした。露天の後に屋内の風呂で温まり直さないと。風呂の後で駅まで送れてくる奴を迎えに行ってきましたが、そのあいだも「0次会だ!」と称してビールを買って飲んでる奴多数。宴会は飲み放題なんだから30分くらい待てば良いのに、と酒を飲まない私は思うんですけどね。

R0015620

私は会費の取り立てやら金勘定をしながら飲まない分食べます。うん、よく食べた。例年の忘年会より1000円以上高かったんですが(飲み放題が高いの・・)お風呂付きと会場の広さもあって苦情は無かったです。

|

« WiFi機器変更 | トップページ | 【乗馬】312鞍目 うーん、左手前が »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60810916

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】忘年会:

« WiFi機器変更 | トップページ | 【乗馬】312鞍目 うーん、左手前が »