« 良いんだか悪いんだか | トップページ | プリペイドVISAへの返金完了 »

2014年12月20日 (土)

ヤマト2199星巡る方舟(&忘年会)

いつものメンバー(&嫁)で映画と忘年会です。去年も夏に同じようなことしてますね。子供が多いなあと思ったら妖怪ウオッチの公開日でしたか。ヤマトのスクリーンは10人くらい並んでいたかな?もちろんだいたい同世代からちょっと下あたりまで。内容は省略。途中でファンタジー映画になっちゃうのかと心配だったのと敵将がスペースダンディにでてきたあいつに見えて・・・。

食事はジンギスカン。アイスランドシープの肉が非常にうまかったです。食べ放題だったので(歳の割には)たくさん食べました。満足満足。

ゆきだるま 両国部屋

|

« 良いんだか悪いんだか | トップページ | プリペイドVISAへの返金完了 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60850772

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト2199星巡る方舟(&忘年会):

« 良いんだか悪いんだか | トップページ | プリペイドVISAへの返金完了 »