« 【乗馬】312鞍目 うーん、左手前が | トップページ | WiFiが遅い!! »

2014年12月15日 (月)

お取り寄せ(うめぼし)

R0015606すっぱい梅干が好きなんですよ。箱根湯本の駅前にある梅干屋さん「村上二郎商店」の梅干です。小さい頃(小学生?)から家族で箱根に行くと帰りに買っていた記憶があるので、たぶんそれで覚えていたのでしょう。大学生くらいのときに友達と箱根に行ったときに思い出して駅前を歩いてみたら記憶にあるようなお店を見つけてちょっと感動しました。それ以来、あちら方面に行ったときはだいたい買って帰るのですが最近は行く機会も無く、ネットで探したら通販やってたので買って見ました。

今回は買いませんでしたが、ここの「かつお梅」とお茶があると「梅・茶・梅・茶・・・」のループにはまります。

|

« 【乗馬】312鞍目 うーん、左手前が | トップページ | WiFiが遅い!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60835589

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ(うめぼし):

« 【乗馬】312鞍目 うーん、左手前が | トップページ | WiFiが遅い!! »