« チェーン規制に遭遇する | トップページ | Xperia AX(の中古)を購入 »

2015年1月 2日 (金)

【乗馬】挨拶だけ・・・だったんだけど

昨日の雪道ドライブで疲れたので(おもに馬に対する)新年の挨拶だけして帰ろうと思ったら「あ、助かった、外乗ついていって」とさっそくお手伝いモードに。初心者レッスン8人とか予約があって、会員さんも来てないので人手不足だったらしい。というか会員が人手にカウントされるの前提って、それでいいのだろうか??

R0015634

天気も良くて気持ちいいですね。この枯れ木(いや枯れてないけど)があと1ヶ月くらいで桜の木に化けるわけです。馬たちも気を遣ってくれてボロをしなかったので自転車でお散歩に行ってきたようなもんでした。

宇佐美方面から会員さんがやってきたので道路の様子を聞いてみたところチェーン規制は続いているみたいで大川までギッシリ渋滞中。路肩の放置車両も増えているようです。朝10時くらいにチェーンなんか履けないスポーツカーで東京に帰って行った会員さんがいたので電話で状況を聞いてもらったところ「R135じゃなく城ヶ崎の海沿いを走ればチェーン規制を避けられる」という情報が。でも17時頃の現在地が「まだ東名」だったけど・・・。何時に東京に着けたんだろう?

|

« チェーン規制に遭遇する | トップページ | Xperia AX(の中古)を購入 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60917427

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】挨拶だけ・・・だったんだけど:

« チェーン規制に遭遇する | トップページ | Xperia AX(の中古)を購入 »