« ACプラグの3P –> 2P変換 TAP-AD11 | トップページ | Officeのサブスクリプションで「ライセンスのない製品」 »

2015年2月 4日 (水)

Android 5.0.2

久しぶりにNexus7の電源を入れたらシステムのバージョンアップ通知がでました。今までの4.4.4(だったかな?)から5.0.2へのメジャーバージョンアップです。最近は利用頻度が減っているので迷わずバージョンアップ!

入れてあるアプリは普通に使えているみたいだし、なにが変わったのかな?見た目は少しスッキリした気がします。chromeを使っていて特定のサイトで1文字入力するごとに次の入力項目に飛んでしまうという困った現象があったのですが、それは解消されました。以外にイライラしていたからこれはありがたい。

|

« ACプラグの3P –> 2P変換 TAP-AD11 | トップページ | Officeのサブスクリプションで「ライセンスのない製品」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61085856

この記事へのトラックバック一覧です: Android 5.0.2:

« ACプラグの3P –> 2P変換 TAP-AD11 | トップページ | Officeのサブスクリプションで「ライセンスのない製品」 »