« 【乗馬】314鞍目 速歩の姿勢を褒められた! | トップページ | チョコ »

2015年2月15日 (日)

【乗馬】菜の花結婚式

2015-02-15-430

2015-02-15-4272015-02-15-429

今年も菜の花結婚式の季節となりました。去年は首都圏大雪、下田は雨の結婚式でしたが今年は快晴。風は強いですが気温もそこそこでいい感じですね。待機場所の公園にも去年は人がいませんがでしたが今年はみんな寄ってきて写真を撮っていきます。が、あいかわらず「これ馬ですか?」と聞かれるのはどうしたものか。

2015-02-15-437

会場の菜の花畑では空撮していたのかドローンが飛んでいたのがちょっと不安でしたが、さいわいチェリーの視界には入らなかったようで良かった。まあライスシャワーやクラッカーの祝福にも動じない奴なので大丈夫だとは思いますが「知らない物」は警戒するからね。

|

« 【乗馬】314鞍目 速歩の姿勢を褒められた! | トップページ | チョコ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61164917

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】菜の花結婚式:

« 【乗馬】314鞍目 速歩の姿勢を褒められた! | トップページ | チョコ »