« 暗号化対応USBフラッシュ | トップページ | 名刺をラミネート加工する »

2015年3月14日 (土)

気仙沼へ

R0015861

祖母(101歳)が入院したのでお見舞いに行ってきました。顔を近づけて何度か名乗ると「わかりますよー」と小さい声が返ってきました。誰が誰やらわからないことがあると聞いていたので、ちょうど具合の良いときに当たったのでしょう。

その後はお彼岸も近いのでお墓参りをして父方の実家があったところを見てきました。前に来たときはまだガレキやら材木やらが大量にありましたが、完全な更地になっておりました。

|

« 暗号化対応USBフラッシュ | トップページ | 名刺をラミネート加工する »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61282535

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼へ:

« 暗号化対応USBフラッシュ | トップページ | 名刺をラミネート加工する »