« FreePBXって使いにくくない? | トップページ | 今日も電気点検 »

2015年4月 8日 (水)

東京寒い

「もしかすると雪になるかも」というのは冗談じゃなかったのか。

父が祖母の看病で一週間ほど気仙沼に行っているので、留守番中の母の暇つぶしのためにもお食事など。食べたいものを聞いたらハンバーグというので池袋のつばめグリルです。5時半に行ったのに結構一杯お客がいたのにはビックリ。こんな天気の水曜日なのにね。

R0015879母から手土産(?)にもらったのがこれ。「気仙沼パン工房のクリームサンド」10本です。なんかこれ小さいときに気仙沼に行くと食べていたような記憶がうっすらとあります・・・。ずっと売られていたのか復刻版なのかは不明。

|

« FreePBXって使いにくくない? | トップページ | 今日も電気点検 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61420487

この記事へのトラックバック一覧です: 東京寒い:

« FreePBXって使いにくくない? | トップページ | 今日も電気点検 »