« Hyper-Vレプリカを使ってみた | トップページ | ビックサイト »

2015年5月13日 (水)

IBMリファビッシュPC

実家で父が使っていたPCの電源が入らなくなりました。2012年に中古で買ったものなので壊れても不思議じゃ無いですが、そのときのブログで「これで3年くらいはもつだろう」と書いたのが的中ですね。今度は「4年くらい」と書いておこうか・・・。

R0015885ドスパラの中古「リファビッシュPC」が安かったので買って見ました。LenovoのR500、Win7ProでC2DのP8400にメモリ2GBで税別11,900円でした。左のALTキーが無いので他の同機種より2000円安かったw

さすがメーカで整備されただけあって変な汚れなども無くきれいなもんです。輸送用の箱も化粧箱じゃ無いですが専用のスペーサできっちり梱包され、型番とシリアル番号も貼られていて「ちゃんと管理してますよー」感がありますね。

R0015887

あれ?そういえばLenovoじゃなくてIBMが整備しているんですね。

|

« Hyper-Vレプリカを使ってみた | トップページ | ビックサイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61585562

この記事へのトラックバック一覧です: IBMリファビッシュPC:

« Hyper-Vレプリカを使ってみた | トップページ | ビックサイト »