« カニ印 | トップページ | 東京ジャーミ »

2015年5月 1日 (金)

メーデー

なんか今日が土曜日のような気がしてならない。

ま、お客さん(の一部)は営業しているので月初の定期業務を片付けに行ってきました。帰り道で青山や渋谷付近でデモ行進を見ましたがシュプレヒコールが変。「なんとかを~、なんとかしろー」というお馴染みの檄を飛ばす感じじゃなくて、内容も労働者の待遇改善より「原発反対」とか「米軍基地がなんとか」とかのほうが多かったみたいですね。しかもマイク持った人が照れながら叫んでいるのが丸わかりのため「今月も目標」とか「今週の標語」みたいになってましたw

2015-05-01_21-00_Kasim

夜、久しぶりに遊ぼうと思ったらこれだ。

|

« カニ印 | トップページ | 東京ジャーミ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61523874

この記事へのトラックバック一覧です: メーデー:

« カニ印 | トップページ | 東京ジャーミ »