« amazonのWEBサービスを使ってみたけれど | トップページ | サーバラックの整理とかトラブルとか »

2015年7月30日 (木)

男子校

母校(中高一貫の男子校だ)に行ったのでちょっと古巣の部活をのぞいてきました。もちろん文化系ですが、なぜか部室にセーラー服姿が・・・?男の娘、さすがにそれはない。顧問の先生に挨拶して理由をきいたら、某女子校の生徒さんが事情によりうちの学校でちょっと作業をしていたということでした。

女の子のほうも肩身が狭かったと思いますが、後輩どもは「え?女子なんていないですよ?」というように空気のごとくスルーして普段通りを装っている姿が微笑ましかったです。同期の奴らにメールで伝えたところ、異口同音に「光景が目に浮かぶ」って。

ま、男子校の生徒なんてそんなもんですよ。

|

« amazonのWEBサービスを使ってみたけれど | トップページ | サーバラックの整理とかトラブルとか »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/61993991

この記事へのトラックバック一覧です: 男子校:

« amazonのWEBサービスを使ってみたけれど | トップページ | サーバラックの整理とかトラブルとか »