« 【para】最後に飛んだのはいつだっけ? | トップページ | 小物パーツいろいろ »

2015年8月 8日 (土)

デスマーチを横から見る

昨日は久しぶりに気持ちよく空を飛べてご機嫌だったけど、夜にお客さんからの電話を受けてしまったために急遽お仕事になっちゃいました。もうちょっと休む予定だったのに(涙)

他社が作っているシステムが絶賛デスマーチ中で、そこからでてくるデータをもらって私が色々と細かい処理をするのですが、その仕様がどんどん変わるというかそもそもデータが入ってなかったり変なデータが入っていたりするので修正の都度こちらも対応しなきゃいけないわけですね。

現場にも一人連絡係(?)の若手が貼り付いていますが、あれは針のムシロだろうなあ(経験上j・・・)。

|

« 【para】最後に飛んだのはいつだっけ? | トップページ | 小物パーツいろいろ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62058857

この記事へのトラックバック一覧です: デスマーチを横から見る:

« 【para】最後に飛んだのはいつだっけ? | トップページ | 小物パーツいろいろ »