« kobo touch買いました | トップページ | 洗車 »

2015年8月23日 (日)

高波強風

昨日は西風、今日は北東の強風で飛べません。やっぱり台風の影響?朝、電話してみたら何故か人は集まっているようなのでリパックを頼んだ緊パラ受取がてら行ってきました。

ハーネスをつるして引き抜きテストをしますが、みんなヒマなので周りに集まって「ハーネス倒れすぎじゃない?」などとセッティング大会になりました。確かに飛んでいるとき、ちょっと寝過ぎているような気がして体を起こすので腹筋が筋肉痛になるんですよね。

東京への帰り道は高波で熱海ビーチラインが通行止めになっていたため久しぶりの一般道を使いましたが、これがやっぱり大渋滞。熱海から真鶴道路の入り口まで1時間くらいかかった気がする。

|

« kobo touch買いました | トップページ | 洗車 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62156790

この記事へのトラックバック一覧です: 高波強風:

« kobo touch買いました | トップページ | 洗車 »