« 【para】一応飛んだ | トップページ | 馬事公苑 愛馬の日 »

2015年9月22日 (火)

【乗馬】315鞍目 なんと今年の3鞍目

315鞍目 プチシャルマン

クラブのレアキャラになってしまいました。なんと前回乗ったのは2月です。さすがシルバーウィークで会員いっぱい、ちびっ子もいっぱい。子供だけで4頭部班とかやってるのをみると感動ものです。オトナも部班は5頭でカドリールの練習に巻き込まれました。秋にクラブ内のイベントでカドリールをやるそうで(私は練習に出られないので除外)、しかも6人馬が2組とか、どこの乗馬クラブだ。

久しぶりなので何が何だかわからず終わりましたが左手前が乗りにくい。シャルの顔がちょっと右向いてるんだけど内側に向けられず。それは気になったけど他は比較的素直だったような。前から4番目でしたが各個に巻乗りとか左右に分かれるときも「何が何でも前の馬についていくんだ」ということもなく。

でも明日は筋肉痛だろうなあ・・・

|

« 【para】一応飛んだ | トップページ | 馬事公苑 愛馬の日 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62346301

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】315鞍目 なんと今年の3鞍目:

« 【para】一応飛んだ | トップページ | 馬事公苑 愛馬の日 »