« ビデオカード買った | トップページ | (今さら?)The Witcher 2 »

2015年9月 5日 (土)

【para】クラブ総会

RIMG0120

毎年9月の第1土曜日はパラグライダークラブの総会です。1年なんかあっという間ですねえ。予報では午前中は風が強めで微妙なところでしたが実際には弱まるのが予報より早かったようで昼前にはいい感じで飛べました。総会に集まったみんなが飛び回るので久しぶりに賑やかな空でした。

肝心の総会は特に問題はありませんでしたが、みんなで安全の再確認をしました。

|

« ビデオカード買った | トップページ | (今さら?)The Witcher 2 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62245333

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】クラブ総会:

« ビデオカード買った | トップページ | (今さら?)The Witcher 2 »