« 下田は雨、東伊豆は晴れ | トップページ | わりと大事な打合せ »

2015年10月12日 (月)

【乗馬】316鞍目 まさかのシルバー

316鞍目 シルバー

たぶん前回は2013年。みんなのカドリールの練習の穴埋めなのでこうなったのだと思います。馬装したら私の腹帯だと短くて届かない!クラブの長いやつを借りました。

久しぶりに乗ってみたらですね、とても乗りにくかったのですよ。体験乗馬から競技会までこなす万能選手ですが、気合いが必要ないときはとことんサボるようで。前にでてくれないとガッコンガッコンする感じで苦戦していたら先生から「ジャンのつもりの乗ってください」という指示が来て久しぶりの長鞭フルスイングです(あとでいつも乗っている嫁が「見せムチのほうが効くよ」と。馬場で教えてくれ)。

いちおう駈歩までやりましたが、100鞍目くらいに戻ったようなギクシャク感でした。

|

« 下田は雨、東伊豆は晴れ | トップページ | わりと大事な打合せ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62504668

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】316鞍目 まさかのシルバー:

« 下田は雨、東伊豆は晴れ | トップページ | わりと大事な打合せ »