« 【乗馬】317鞍目 ひさしぶりに自習 | トップページ | N82の運命やいかに »

2015年11月 3日 (火)

男声合唱団

友達が男声合唱団というマニアックな活動をしていて公演会を聞きに行ってきました。前回は・・・2008年に行ってますね。開場前に並んでいたらその友達がお嬢さん連れて挨拶にきました。先月お嫁に行ったばかりですが、彼女が生まれたときに角砂糖に名前を書いた誕生祝い(あれ?祝いでいいのかな?お祝いのお返しだったかな?)をもらったなあ。

合唱用の曲って難しくてよくわからないんですが、そういう声が多かったのか文部省唱歌と歌謡曲ヒットメドレーがあったのが楽しかったです。しかし平均年齢がたぶん60歳に近いであろうメンバーでキャンディーズやピンクレディーというのは・・・・。がんばってましたw

|

« 【乗馬】317鞍目 ひさしぶりに自習 | トップページ | N82の運命やいかに »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62609353

この記事へのトラックバック一覧です: 男声合唱団:

« 【乗馬】317鞍目 ひさしぶりに自習 | トップページ | N82の運命やいかに »