« Firefoxがクラッシュしまくる | トップページ | 【乗馬】318鞍目 乗り納め »

2015年12月19日 (土)

【para】忘年会

たぶん今年の飛び収めですがテイクオフまで上ってみると風が強い。そんな風も気にしないで一人飛び出しましたが、まあアクロとかやってる人なのでみんなで様子を見て・・・うん、下山しよう。午後は少しは弱くなりそうなのでひとまず下山してお昼までゴロゴロ。

ちょっと弱くなったかなあと再びテイクオフに上ると、思ったより早く弱まったようで山から離れると沈んじゃいますね。10分ほど早く飛び出した人は少し上がっていますがトップアウトできずにじたばた。自分にしては粘ったんだけどねー。

2本目はまた風が強くなっていてしばし待機しましたが弱くなる気配がないのでちょっと下から頑張ってテイクオフ。ちょっとよろけたけどテイクオフできました。しかし飛んだら寒い寒い、待っているときも寒さで頭が痛くなってきましたが飛んでいると顔が冷たいというか痛いというか大変でした。忘年会なので早めに終了です。

忘年会はちょっと参加者少なめで19人。場所は稲取のハンターという、その名の通り鹿やイノシシ料理が食べられるお店です。前にももらった肉を食べたことありましたが新鮮な鹿肉って美味しいんですね。それ以外の料理もやたら量が多くて久しぶりに「もう食えない」状態になりました。

|

« Firefoxがクラッシュしまくる | トップページ | 【乗馬】318鞍目 乗り納め »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62914785

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】忘年会:

« Firefoxがクラッシュしまくる | トップページ | 【乗馬】318鞍目 乗り納め »