« 圧力鍋を買った | トップページ | HDD壊れた »

2015年12月26日 (土)

忘年会(最終)

客先のシステム運用チームの忘年会に呼ばれました。別の現場でPCの入れ替え作業をして、ちょいと遅刻して吉祥寺へ。16時スタートというのはちょっと早いのではないかと思いましたが17時からハラミが食べられるけど一瞬で売り切れるからということらしいです。ええと、ハラミってなんですか?

ほとんど焼き肉屋さんに行かないのでカルビ、ロース、タンくらいしか知らないのですよ。名前からしてモツ系かと思ったら普通の超柔らかいお肉でした。おいしかったです。

2時間制限ということで18時にお店をでるときはお店の入り口が待っているお客さんで埋まってました。有名なお店なのかもしれない。

吉祥寺って数えるほどしか行ったことありませんが、色々なお店があって面白そうな街ですね。休みの日に半日くらい歩き回ってみるのもいいかもしれない。

|

« 圧力鍋を買った | トップページ | HDD壊れた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62957749

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会(最終):

« 圧力鍋を買った | トップページ | HDD壊れた »