« やっぱり近所に本屋が無いと不便 | トップページ | ありゃ、年が明けてた »

2015年12月31日 (木)

タケヤ式自在置物 馬 着彩 塗装済み可動フィギュア

馬の模型を買いました。

タケヤ式自在置物 馬 (amazon)

知る人ぞ知る海洋堂、「自在」の名はダテじゃありません。21カ所可動で色々な姿勢をとらせることができます。が、横方向には動かないので内方姿勢はとれません。首も曲がらないので屈撓させるのもチトつらい。馬術的な姿勢は難しいようですが「いや、お前ができる姿勢くらいは再現できるよ?」と言われてるような気がしないでも無い。

あと、そっと動かさないと可動箇所が結構外れます。

|

« やっぱり近所に本屋が無いと不便 | トップページ | ありゃ、年が明けてた »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62977758

この記事へのトラックバック一覧です: タケヤ式自在置物 馬 着彩 塗装済み可動フィギュア:

« やっぱり近所に本屋が無いと不便 | トップページ | ありゃ、年が明けてた »