« 【乗馬】318鞍目 乗り納め | トップページ | 圧力鍋を買った »

2015年12月21日 (月)

初・インパクトドライバー

来月辺りに仕事で必要になるのでインパクトドライバー買いました。

マキタ 充電式 インパクトドライバー TD090DWSPW (amazon)

今までも2.4Vの小さい奴やドリル兼用のものは使ったことありましたがインパクトドライバーは初めてです。箱から出してビットをつけて「なにか手頃な獲物はないかな?」と近くにあったスチールラックのネジを回してみたら、ドガガガという感じで一瞬で外れてしまって慌てた・・・。ウィ~ンとゆっくり回るドリル兼用とは別次元のものですね。

サーバラック周辺で活躍してくれそうです(そもそもラック自体も組み立てるので買った)が、強力すぎてPCでは使えそうにないな。

|

« 【乗馬】318鞍目 乗り納め | トップページ | 圧力鍋を買った »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/62937908

この記事へのトラックバック一覧です: 初・インパクトドライバー:

« 【乗馬】318鞍目 乗り納め | トップページ | 圧力鍋を買った »