« サーバ復活 | トップページ | 【乗馬】319鞍目 初乗り »

2016年2月15日 (月)

オデッセイ

火星漂流記(?)「オデッセイ」を見てきました。これは面白い!

無理矢理な盛り上げとか、無意味なロマンスとか、アメリカ人が大好きなあふれる家族愛とか、要するに私が嫌いな要素が全部排除されているという神のような作品でした。そのぶん内容は地味と言えば地味なんですが・・・。でも友達に勧めたら「ここ数年で一番面白かったかも」と言ってたのでオトナには面白いんだと思います。

ZORK2には笑わせてもらいました。いつの時代だよ!

あとジャガイモとガムテープは凄いと思いました。

|

« サーバ復活 | トップページ | 【乗馬】319鞍目 初乗り »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63231216

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイ:

« サーバ復活 | トップページ | 【乗馬】319鞍目 初乗り »