« また夜の通信が激遅になった | トップページ | OCRソフト »

2016年2月 1日 (月)

お出かけ三点セット

R0016168

せっかくガラケーにしたので通話とメール専用にすることにして、N8で聞いていた音楽はウォークマンに移しました。ウォークマンじゃなくても良かったのですが売り場に行ってみたら知らないうちに日本メーカー壊滅してました。残ったソニーも高級路線に移ったようで1万円以下のモデルが無い。3年くらい前に先輩が持っていた細いのを買おうと思ってたんですが影も形もありません。

では作戦変更、それと比べるとちょっと大きいけどブックオフで手頃な値段で売られていたのを捕獲。bluetoothも付いているのでヘッドセットを103Pにも接続すれば音楽聴いていても着信があれば通話もできて一石二鳥(?)

図らずもヘッドセットもソニーになってしまいましたがノイズキャンセラー付きで8000円弱はヨドバシのポイントで買えました。いまどきのノイズキャンセラーって凄いですね。電車の走行音や加速時のモータ音がほとんど聞こえなくなってビックリですよ。音もいままでN8に4000円くらいのヘッドホン直接つないでいたのより良い感じです。

|

« また夜の通信が激遅になった | トップページ | OCRソフト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63179849

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ三点セット:

« また夜の通信が激遅になった | トップページ | OCRソフト »