« ヘッドセットで微妙に困る | トップページ | サーバ壊れた(これが本命か?) »

2016年2月 9日 (火)

行くと動く?

移動中にお客さんから「メールの調子が悪くて送受信に30分くらいかかる」という電話がありました。二駅のところにいたので現地に行ってみると「すいません、あの電話のあと正常になりました!」と。こういう仕事をしている同業者は「呼ばれて行ってみると動く」という経験をしてると思うんですが、今日も一応ログと設定を確認して「じゃあ様子見で」と帰ったら「またダメになりました!」という連絡が来ました・・・。

ほんとお札とか作って売ってみようかな?

|

« ヘッドセットで微妙に困る | トップページ | サーバ壊れた(これが本命か?) »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63189097

この記事へのトラックバック一覧です: 行くと動く?:

« ヘッドセットで微妙に困る | トップページ | サーバ壊れた(これが本命か?) »