« お伊勢参り2016 | トップページ | ようやくVLANが設定できた気がする »

2016年3月14日 (月)

赤福

残念ながら雨です。土曜日の天気予報では朝のうちに止むはずだったのに。

ちょっと早めに帰り着きたいので9時半出発のフェリーに乗りたい。フェリー乗り場の売店でも赤福を買えるのは知ってましたが9時でも売ってるかどうかまではわからないので赤福の鳥羽支店で買いました。9時前にお店について店の前に車を止めて(ごめん)待っていたら開店作業が見られました。木の雨戸を一枚ずつ人間が開けてというか外していくので大変ですね。

フェリー乗り場に車がいっぱい並んでいたのでちょっと焦りましたが、ほとんど隣の水族館のお客だったみたいです。ちなみに9時10分の時点で売店に赤福ありました。

帰り道はずーっと雨の中。昨日が雨じゃなくて良かったです。帰宅は16時半でした。

|

« お伊勢参り2016 | トップページ | ようやくVLANが設定できた気がする »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63351571

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福:

« お伊勢参り2016 | トップページ | ようやくVLANが設定できた気がする »