« ようやくVLANが設定できた気がする | トップページ | 忘れた頃にエリア改善のお知らせ »

2016年3月20日 (日)

サーバラック整理

朝、駅で電車に乗ったら目の前に乗馬クラブの会員さんがいてお互いビックリ。いるはずがない人に出くわすと目で見て脳が認識するまでにタイムラグがあるのを実感。

アキバで物資を調達してから客先へ。先月の騒ぎでゴチャゴチャになったラックの中を整理しました。壊れたUPSも交換はしてあったけど、サーバを止められないので使っていなかったんですよね。

|

« ようやくVLANが設定できた気がする | トップページ | 忘れた頃にエリア改善のお知らせ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63372839

この記事へのトラックバック一覧です: サーバラック整理:

« ようやくVLANが設定できた気がする | トップページ | 忘れた頃にエリア改善のお知らせ »