« おはぎ専門店 | トップページ | 【para】残念、強風 »

2016年4月29日 (金)

【乗馬】321鞍目 やっぱり右に落ちる

321鞍目 プチシャルマン

シャルは左手前が苦手らしい。そこに基本右にずり落ちやすい私が乗ると巻乗りのような輪乗りになっちゃいます。特に駈歩だともう大変で、自分でも右に落ちているし右足(=外方)で踏ん張っているのがわかるんだけど左で踏めない。というかまっすぐ座れない。無理矢理なんとかしようとするとバランスがおかしくなって止まっちゃうわけですよ。いっそ外方の鐙を外してみるか?

毎年4月29日は無料引き馬の日です。朝10時のスタートから近所の親子連れで大盛況でした。お馴染みの伊豆新聞と静岡放送も取材にきてました。1日で100人以上のお客さんがきて、チビ馬たちはニンジンいっぱいもらえて大満足のはず。みーたん(ネコ)も子供のお相手をじっと耐えてこなしてました。

|

« おはぎ専門店 | トップページ | 【para】残念、強風 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63571160

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】321鞍目 やっぱり右に落ちる:

« おはぎ専門店 | トップページ | 【para】残念、強風 »