« 使い捨てDVD | トップページ | 【乗馬】321鞍目 やっぱり右に落ちる »

2016年4月22日 (金)

おはぎ専門店

R0016257

桜新町から用賀に歩いてくる途中に「おはぎ」の専門店ができてました。お彼岸の前くらいに気がついたので季節限定かと思ったんだけど常設だったみたい。マッサージ屋さんからの帰りで小腹がすいていたので買って見ました。こんな立派な容器に入れてくれますが、このサイズのせいで3個、5個、7個単位でしか買えないらしい。

R0016258

10種類くらいあったかな?定番(?)の粒あん、こしあん以外は日替わりで品揃えが変わるみたいです。「こしあん」「紫いも」「ナッツ」を買って見ました。お値段は180円くらいから250円くらいだったかな?小さいのでちょっと高く感じました。自分で食べるよりは目先の変わった手土産向けかな?あ、ナッツおいしかったです。

|

« 使い捨てDVD | トップページ | 【乗馬】321鞍目 やっぱり右に落ちる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63523150

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ専門店:

« 使い捨てDVD | トップページ | 【乗馬】321鞍目 やっぱり右に落ちる »