« 東京出張 | トップページ | 【乗馬】323鞍目 右落ち対策 »

2016年5月 3日 (火)

【para】今日も手伝いのみ

前夜に「人手がいないので手伝って!」という悲痛な電話をもらいました。まあ今日はパラに行くつもりだったので問題なし。今日も30日と同じように午後はダメな予報ですがどうなる?

稲取駅でお客さんを2人ピックアップして山に行くと朝の8時からタンデムやってたらしくログハウスには誰もいません。「受付やっといて」と言われ(人使いが荒いぞ!)申込用紙に書き込んでもらっていると別のお客さんが来て、私を見るなり「あ、乗馬の人だ!」と叫ばれました。なんと一昨日乗馬の外乗に来たお客さんでこっちもビックリ。

山頂は8メートル近く吹いているようなのでフライトは無理。練習場はちょっと強いかと思いましたが意外にも午前中は持ちこたえて、半日体験6名それぞれ4回か5回ずつくらい飛べました。良かった良かった。

|

« 東京出張 | トップページ | 【乗馬】323鞍目 右落ち対策 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63580660

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】今日も手伝いのみ:

« 東京出張 | トップページ | 【乗馬】323鞍目 右落ち対策 »