« 新作THUNDERBIRDS届いた! | トップページ | 【乗馬】325鞍目 右に落ちてない!(らしい) »

2016年5月21日 (土)

【para】予報とは違うけど飛べた

午前中は強めだけど昼から弱くなっていく予報でしたが、午前中から飛べました。エリアに着いたときにすでに山頂にいた早起き組は無風で待機してました。ランディングは2メートルくらい吹いてるんですけどね。

上ってみると東風1メートルくらい。リッジでステイするにはちょっと弱いくらいですが南テイクオフ前あたりでちょっと上がります。上がるんだけどあまり上がらないもどかしい状況で、他の人も頭打ちだったので私だけじゃないですよ。小さいサーマルがあちこちにある感じで上がったり下がったりしてました。

昼を食べてからちょっとみんなで力仕事をして、夕方にもう一本。テイクオフの風は3メートルくらいになってましたが気温も下がってきていて穏やかにランディングへ。まあ満足の一日でした。全滅だった連休に比べればねえ。

|

« 新作THUNDERBIRDS届いた! | トップページ | 【乗馬】325鞍目 右に落ちてない!(らしい) »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63664592

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】予報とは違うけど飛べた:

« 新作THUNDERBIRDS届いた! | トップページ | 【乗馬】325鞍目 右に落ちてない!(らしい) »