« インターネット広告 | トップページ | 勝手にWin10 »

2016年5月30日 (月)

オリンパス PEN Lite E-PL5

R0016403

仕事で母校に行ったついでに写真部顧問の先生に「ミラーレスのお勧めあります?」と聞いたら「どうせ最新じゃ無くてもいいんでしょ?」と選んでくれたのがこれ。PL7が現行機種らしいので二世代前になるんですかね。PL5と6はそれほど値段が変わらないので6推奨でしたが、馬を撮るにはある程度の望遠が欲しいのでダブルズームキットにしたい。そうすると6だと予算オーバーで、5をAmazonに注文、税込み42000円なり。

なんだ、この安さは。コンデジの高級機より安いんですねえ。箱を開けたら大きさもコンデジとあまり変わらないのでビックリしました。

|

« インターネット広告 | トップページ | 勝手にWin10 »

お買い物」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63708118

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス PEN Lite E-PL5:

« インターネット広告 | トップページ | 勝手にWin10 »