« 全日本ヤング総合 | トップページ | インターネット広告 »

2016年5月28日 (土)

クロスカントリー

R0016395

馬事公苑でクロスカントリーを(ちょっとだけ)見てきました。予想はしていましたがコースは見えないところがほとんどなのでスタートとゴール以外はちょっとだけしか見えません。途中は解説だけが響き渡るという不思議な競技観戦でした。

しかし私のコンデジ(リコーのGR III)は小さくてレンズも明るい良いカメラですが、いかんせん単焦点なのでこういう時は向きませんねえ。そこで多分馬関連専用になりそうですがミラーレスの安いのを買うことにしました。入門機って安いのねー。

R0016383

馬事公苑に行く途中に掲示されていた建築工事のお知らせ看板。オリンピックに備えて来年から工事が始まりますが、敷地の狭さはどうしようもないよね~。

|

« 全日本ヤング総合 | トップページ | インターネット広告 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63697807

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカントリー:

« 全日本ヤング総合 | トップページ | インターネット広告 »