« Windows10、3人目 | トップページ | 池袋西武 »

2016年6月18日 (土)

今年の初沖縄

P6180051

ピントが合ってないか?近すぎた?

今年は春先のンマハラシーが気づいたときには終わっていたため行く機会が無く、今頃に初沖縄になりました。といっても旅割75で予約したので計画(?)は3月中とも言えます。

P6180053

暑いです。数日前に梅雨が明けたそうで良い天気だ。美ら海水族館は大混雑でお昼過ぎで立体駐車場は満車らしく、途中で係員さんにP4に誘導されました。もっとも館内や屋外のイベントは普通に見られました。お客の半分くらいは外人さんじゃなかろうか?

馬のおやつに黒糖買ったり、あしびなーアウトレットモールで父の日と母親の誕生日のプレゼントを安く仕入れたりして最終便で帰りました。

あ、新しいカメラ持っていったけど、やっぱりかさばりますねえ。旅行にはポケットからさっと出して撮影できるコンデジのほうが便利かなあ。当分は馬専用かな。

|

« Windows10、3人目 | トップページ | 池袋西武 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63803000

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初沖縄:

« Windows10、3人目 | トップページ | 池袋西武 »