« 勝手にWin10 | トップページ | 今日のネット広告 »

2016年6月 2日 (木)

代理店、滅びろ

取引先のネット周りの仕事で、間に入っている代理店の担当者が全く役に立たない(というか手間を増やしてくれる)ので「あっちの担当者と直接話をさせろ!」と切れて(もちろん取引先の担当者が、ですよ。ちょっと焚きつけたけど)、ようやく現場のインフラ担当者と直接電話でやりとりできました。

予想通り全くトンチンカンな依頼になっていたことが判明し電話で双方苦笑いしつつ、かれこれ3ヶ月近く止まっていた話が2時間でケリがつきました。お互い普通に言葉が通じる安心感は海外旅行から戻ってきて成田に着いたときのような気持ちになりましたよ。最近海外行ってないなあ。

ご担当者は「これで進行管理費とか請求してきたら絶対払わない!」と戦闘モードに入りました。ほんと滅びてください。

|

« 勝手にWin10 | トップページ | 今日のネット広告 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63724423

この記事へのトラックバック一覧です: 代理店、滅びろ:

« 勝手にWin10 | トップページ | 今日のネット広告 »