« 夏風邪 | トップページ | 凄いカミナリだった »

2016年7月29日 (金)

暑気払い

いつものメンバーが、いつものアキバで暑気払い。万世の地下にある「呉越同舟 大人のドリンクバー」にしてみました。料理は万世なので問題無いけど人員不足のせいか料理がでてくるのが遅いのがちょっとね。2時間で一人4000円弱でした。酒は意外にマトモだったらしい(私は飲まないので・・・)。

選曲に気を遣わないメンバーなのでその後カラオケへ。パセラ初めて行ったけどキレイでいいですね。部屋ごとの曲の履歴が見られるんですが、アニメが過半数なのは予想通り。しかし(多分)若者、Kalafinaとかよく歌えるなあ。我々は70~80’sオンリー。

|

« 夏風邪 | トップページ | 凄いカミナリだった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/63994465

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 夏風邪 | トップページ | 凄いカミナリだった »