« 【乗馬】330鞍目 駈歩発進不可 | トップページ | 【乗馬】331鞍目 ティーディマンひとつサービス »

2016年8月14日 (日)

【para】雲底が低い・・・

「6時から朝練やるよ」と言われましたが起きられないので7時半くらいに山へ。山頂は見事に雲の中でしたが負けずに上った人たちが数名。ひとり雲から飛び出してきましたが「こりゃダメだ~」ということで残りは車で下山してきました。

半日体験が13人ということなのでお手伝いです。ちょっと風が弱くて大変でしたが夏休みで小さいお子様が多かったので良かったかもしれません。その代わり大人たちは苦労してましたが。普通はお昼で終了ですが、伊豆の渋滞を甘く見ていた一組が遅れてきたのでそちらは午後から別口になって残業。山頂はずっと見えなかったのでいいんですけどね。

RIMG0191

体験が終わる頃には山頂も見えてきたので一本だけ飛べました。曇りで風も弱いのでみんなでぶっ飛びですけどね。

|

« 【乗馬】330鞍目 駈歩発進不可 | トップページ | 【乗馬】331鞍目 ティーディマンひとつサービス »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64060670

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】雲底が低い・・・:

« 【乗馬】330鞍目 駈歩発進不可 | トップページ | 【乗馬】331鞍目 ティーディマンひとつサービス »