« 台風9号 | トップページ | 羽田のP3駐車場を予約する »

2016年8月23日 (火)

エアコン取り付け

そろそろ涼しくなりそうですが来年のこともあるのでエアコン買い換えました。日曜日に近所のコジマに「叩き売りとか在庫処分とかないかな?」と思って行ってみたけど特になし。値札を信じるなら値下がりはしているようですがネットの値段と変わらないのでポイントが付くヨドバシで注文しちゃいました。

在庫あるし取り付け工事も最短で翌日で可能でしたが電話で担当者さんが「明日は台風なのでお薦めできません」ともっともなご意見で一日ずらしました。どうしても月曜日と行ったら台風の中でも来てくれるんですかね?

これからは月に一度くらいは定期的に動かした方がいいのかなあ?

|

« 台風9号 | トップページ | 羽田のP3駐車場を予約する »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64101647

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン取り付け:

« 台風9号 | トップページ | 羽田のP3駐車場を予約する »