« 羽田のP3駐車場を予約する | トップページ | Y!mobile »

2016年8月28日 (日)

チェリーの亀戸出張

P8280146

伊豆下田乗馬クラブのボス、馬車馬チェリーが東京の亀戸に出張してたので会いに行ってきました。たしか2回目だと思いますが亀戸天神のお祭りで馬車を引くために雑踏や群衆にめげないチェリーが抜擢(というのか?)されたわけです。上の写真はお昼の休憩中で子供たちがわらわらと集まってきてペタペタ触りますが、菜の花結婚式で慣れているので平然としてますね。

P8280175

こんな感じで御神輿ワッショイ!太鼓がドンドコの後ろをおとなしくついて行ってました。ちなみにこの後ろからは警察車両がついてきてます。あちこちに幟もあるし基本ウルサイですから確かにかなり慣れた馬じゃないと無理でしょうねえ。チェリー偉い!

P8280120

駅から休憩場所まで歩く途中にあった通り。由来は知らない。

|

« 羽田のP3駐車場を予約する | トップページ | Y!mobile »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64124664

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーの亀戸出張:

« 羽田のP3駐車場を予約する | トップページ | Y!mobile »