« カーシェアリングを使ってみた | トップページ | ついにマイナンバーカードを受け取る »

2016年9月25日 (日)

第13回琉球競馬ンマハラシー

年に3回開催しているせいか、もう13回目だそうです。すっかり定着したようでなによりですが、馬や人もだいたいお馴染みな感じです。

P9250130

P9250122P9250129

ンマハラシーは午後からなので午前中はちょっと寄り道をして一度行ってみたかったニライカナイ橋へ。晴れてて良かった。そこからすぐ近くにある斎場御嶽に寄ったらパラグライダー屋を発見。観光タンデムみたいですね。

P9250147

もう道に迷うことも無く「沖縄こどもの国」に到着、でも相変わらず園内の誘導は不親切だなあ。到着したときは1回戦が2レース終わったところでした。良く見ると看板とかテントとか立派になっってますね。

P9250155

見覚えのある名前が並んでいます。で、今回は気持ち悪いくらい進行が順調でどんどんレースが進んで行って、なんとビックリ3時前には全レース消化してしまいました!初めて見たときは1回戦が終わったときはすでに3時だったのに。

P9250266

P9250260P9250264

そんなに早く終わるとは思わなかったので帰りの飛行機は最終便を予約しちゃってます。適当な暇つぶしを思いつかなかったので残波岬に行ってみたら意外にワイルドなところでした。

|

« カーシェアリングを使ってみた | トップページ | ついにマイナンバーカードを受け取る »

乗馬」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64267728

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回琉球競馬ンマハラシー:

« カーシェアリングを使ってみた | トップページ | ついにマイナンバーカードを受け取る »