« サーバが片肺飛行 | トップページ | 【乗馬】333鞍目 ロイフに惨敗を喫する »

2016年9月17日 (土)

【para】9月になってもモヤモヤ晴れず

三連休は雨模様だと思っていたら昨夜の天気予報が好転「これは行ける!」と人が集まったんですが、やっぱり山頂の雲がとれず。タンデムのお客さんがいっぱいいたようですが数名は半日体験に切り替えとなりました。しかし練習場まで雲が降りてきていて目標の吹き流しが見えないような状況でビックリ。まあ半日体験が飛ぶくらいは見えていたのでなんとかなりましたが。

夕方山頂が見えてきたので残っていたタンデムのお客さんをつれて大急ぎでテイクオフへ。風がかなり西っぽいし、また視界が悪くなるし。タイミングを見てタンデム一組だけ飛びましたが風はどんどん悪くなるし、ついにエリアクローズ宣言となりました。

しかし今年は飛べない・・・

|

« サーバが片肺飛行 | トップページ | 【乗馬】333鞍目 ロイフに惨敗を喫する »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64226648

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】9月になってもモヤモヤ晴れず:

« サーバが片肺飛行 | トップページ | 【乗馬】333鞍目 ロイフに惨敗を喫する »