« 生保の見直し | トップページ | 第28回パラグライダーフェスティバルイン東伊豆2016 »

2016年11月16日 (水)

石垣島の波ん馬に行くことにした

波ん馬からメールニュースが届きました。新しい外乗コースができて年内は格安でご提供ということなので急遽予定を立てました。一ヶ月切ってますが直行便の「いっしょにマイル割」も東横インも空きがあったので速攻で予約。レンタカーだけは格安キャンペーンが無かったので、いつもの「一日借りて2800円」とかじゃないのが残念ですが、本命の外乗プランが本当に超格安だったからいいや。

石垣島まで行って1泊2日で馬だけ乗って帰ってくるってのは無駄というか贅沢というか。恐る恐る奥様にお伺いを立てたら「いつもそんなもんじゃない」って言われたよ。馴染んだのか諦めたのかは不明です。

|

« 生保の見直し | トップページ | 第28回パラグライダーフェスティバルイン東伊豆2016 »

乗馬」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています!

なんて、贅沢な旅でしょう!
羨ましすぎます(ノ´∀`*)

投稿: リエネコ | 2016年12月 6日 (火) 07:54

やや!お久しぶりです。
チビ社長も大きくなったのでは?

贅沢といえば贅沢なんですが、やりたいことだけやって帰ってくると思えば経済的とも言えませんかね。マリンスポーツは守備範囲外なので時間を持てあますんですよ・・・

投稿: おねむ | 2016年12月 6日 (火) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/64503842

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島の波ん馬に行くことにした:

« 生保の見直し | トップページ | 第28回パラグライダーフェスティバルイン東伊豆2016 »